しごと日記

日々の仕事で気付いたことを記していきます。

ブログを始めます。

はじめまして。

中規模法人で経理総務を一人で担当しています。

昭和50年代生まれ、現在パートタイムで勤務しています。昨年1月から扶養を外れました。

 

ルーティン業務、スポット業務、庶務、名前もつかないような業務、、さまざまなことをこなしてゆく日々ですが、だーっと過ぎていくだけではもったいないと感じ、また自分自身の成長記録を残したくなり、このブログに日々の仕事内容を記録していきたいと思います。

 

経理総務の仕事に就いてからまだ日も浅く、未熟者ですが、同じく経理総務を担当されている方に少しでも何か響くものがあれば嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

2019年7月11日